SSブログ

ただ今のMy Island 4/14 [Lively レイアウト]

Livly Islandではイースターイベントが始まりましたので
クロ太郎島も模様替えです[わーい(嬉しい顔)]
タンポポ島2012.jpg
↑上は模様替え前のお気に入りのタンポポ島レイアウトです。
花などはこれくらいの大きさにしておいていただけると
色々置けて使いやすいですね[るんるん]


イースターエッグを全部並べてみました。
去年も書きましたが(笑)、可愛いのでこのままで持っていたいな〜。
クロ太郎島イースター2012.jpg
ペン君 「わ〜、たくさんありますね〜。今年は何個あるのかな?」
ピグひめ「いち…にぃ…よん…にぃ…プクク……?」
クロ太郎「ボクはただのゆで卵の方ががいいのニャ〜〜」


       ポフアイコン.gif     ポフアイコン.gif     ポフアイコン.gif     ポフアイコン.gif


TORINESIAでは、無事うちのトリ君がお婿にいけました[るんるん]
ミノチ・リゲル結婚.jpg
アーチを持って駆けつけて、記念撮影させて頂きました。
ご協力ありがとー\(^o^)/ 幸せにな家庭を作るんだよ〜[ハートたち(複数ハート)]


狩りにくい…psd.jpg
砂漠で見つけた、なんかほっこりした獲物(←オイ)の寝姿です。
さすがの肉食鳥達も、ちょっと狩りにくそうですね[わーい(嬉しい顔)]







nice!(18) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。