SSブログ

ただ今のMy Island 7/24 [Lively レイアウト]

まず一言・・・残念! クジ買えなかったぁぁぁ!!
急いで帰宅したのに、売り切れるの早過ぎです〜〜(=;ェ;=) シクシク


気を取り直してピグひめの島レイアウトをご紹介[わーい(嬉しい顔)]
折り鶴反転〜♪.jpg
反転機能、嬉しいですね[るんるん]
個人的に「朱色+水色」がお盆のイメージなので水色の月と合わせてみました。
鬼灯の朱と盆提灯の水色ですね。
去年も書いたけど、水色の盆提灯をアイテムで出して欲しいな〜。


ペンギン温泉鬼灯の湯2012.jpg
ペン君の島は大好きな鬼灯島を使って和風温泉にしました。
看板の反転はあんまり良くありませんね( ̄ω ̄;)ゞ


トロルバナナ.gif TORINESIA  トロルバナナ.gif
2012星祭り.jpg
星祭りが始まりました[ぴかぴか(新しい)]
新作家具、とっても素敵なので作りがいがあって嬉しいです[るんるん]



タグ:TORINESIA
nice!(18) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。