SSブログ

ただ今のMy Island 8/21 [Lively レイアウト]

色の変わる南国壁紙Aをgetしたのでひめの島に使ってみました[わーい(嬉しい顔)]
にゃんと1回目で出たので嬉しかったのですが、
ほとんど要らないモノがない箱なのであと何回かは廻してみる予定です[るんるん]

2012夏のひめの巣.jpg
波がゆらゆら揺れてとても良い感じです^^
ピグひめも見とれてますね[黒ハート]

昼はこんな感じ.jpg
昼はこんな感じです。
淡い色合いが気に入ってます[るんるん]

クロ太郎島は、肝試しレイアウト[がく~(落胆した顔)]
お墓で肝試し2012.jpg
あれ?全員脅かす側でスタンバイしてますね[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・そーなのです、実はお化けアイテムが買えてないのです(lll-ω-)
再販待ってるのですが、来ないな〜[たらーっ(汗)]




トロルバナナ.gif TORINESIA  トロルバナナ.gif
イベントも終わって暇なので、久しぶりにピョールズショップパレードを見に行きました。
ピョールズショップパレード.jpg
でもやっぱりまだ、お正月のお洋服のままでした。
そろそろ変えて欲しいですね[ふらふら]



タグ:TORINESIA
nice!(24) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。