SSブログ

ただ今のMy Island 5/26 [Lively レイアウト]

体力イベント・・・いっつも苦労してます[たらーっ(汗)]
楽しくないから、なんとかして〜〜〜[ちっ(怒った顔)]
一声愚痴ったトコで、近況報告です[わーい(嬉しい顔)]


ポフアイコン.gif クロ太郎島  ポフアイコン.gif
2013クロ太郎島子供の日.jpg
今年の子供の日も、クロ太郎はブカブカ兜でおめかしです[るんるん]
この鯉のぼりも苦労したな〜(ノω・、)クスン…


ポフアイコン.gif ひめの巣  ポフアイコン.gif
うろこ拾ったの〜.jpg
こちらはピグひめの島。
きれいなウロコが回収されずに残ったので嬉しそうです[わーい(嬉しい顔)]
もう何枚か、欲しいトコですね♪


ポフアイコン.gif クロ太郎島その2  ポフアイコン.gif
2013クロ太郎島母の日.jpg
クロ太郎島母の日バージョン・・・って、カーネーション出しただけですが[あせあせ(飛び散る汗)]
藤の新アイテムが出たので島を出しましたが、季節外れですね(-""-;)


       リヴ蔦ライン.gif


トロルバナナ.gif TORINESIA  トロルバナナ.gif
着替え56.jpg
トリネシアでは新PARKができて盛り上がっておりますが・・・
動けるトリが未だに2羽のままなので、工作お預け中です。
(でも、もうすぐ二羽目のヒナが生まれて家族が増えま〜す♪)
上の画像はお友達から提供していただきました。
すごくカワイイ衣装ですね。早く作りたいな〜[ハートたち(複数ハート)]



タグ:TORINESIA
nice!(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。