SSブログ

ただ今のMy Island 7/2 [Lively レイアウト]

また体力イベントが始まりましたね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今回はクジ運良いとよいのですが [がく~(落胆した顔)]

ポフアイコン.gif クロ太郎島  ポフアイコン.gif
動く雨雲.jpg
梅雨のクロ太郎島は「雨雲の前景」「こぼれ落ちる雨露」を使ってみました[ぴかぴか(新しい)]
両方とも気に入りました(^_^)v
ピグひめ「プクク…・なんではれてるのにあめがふってるの〜〜」
クロ太郎「キラキラして美味しそうニャ〜」 


ポフアイコン.gif ひめの巣  ポフアイコン.gif
2013梅雨ひめの巣.jpg
ひめの島は定番の紫陽花でレイアウト[わーい(嬉しい顔)]
入手しそびれていた波紋の背景が手に入ったので嬉しいです[黒ハート] 


ポフアイコン.gif ペンギン温泉  ポフアイコン.gif
2013-07-02-ペンギン温泉.jpg
ペン君の島はいつも温泉〜[いい気分(温泉)]


       リヴ蔦ライン.gif


トロルバナナ.gif TORINESIA  トロルバナナ.gif
村の私塾.jpg
TORINESIAでは友達の巣が私塾を始めました[わーい(嬉しい顔)]
いつもスクショ提供ありがとうございまーす[ぴかぴか(新しい)]

タグ:TORINESIA
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。