SSブログ

ちょっと前のMy Island 7/10〜31 [Lively レイアウト]

Livly Islandの「巻き戻し」にビックリしつつ8月初更新です[たらーっ(汗)]

ポフアイコン.gif ひめの巣  ポフアイコン.gif
ひめの巣2016-07-10.jpg
「ママ」に甘える子猫をうらやましそうに隠れ見るピグひめ。
不憫なので後でいっぱいナデナデしてあげようっと・・・( TωT )

ポフアイコン.gif クロ太郎島  ポフアイコン.gif
クロ太郎島2016-07-10.jpg
ピグひめ、うらやましすぎて子猫に変装して母猫に甘えちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
・・・私もこれ、リヴサイズになってやってみたいぞ〜[揺れるハート]

ポフアイコン.gif ペンギン温泉  ポフアイコン.gif
ペンギン温泉2016-07-16.jpg
ペンギン温泉は「蛍の湯」でした[いい気分(温泉)]
ベン君、ミントグリーンに色変えしました(*´ω`*)モキュ


ひめの巣2016-07-31.jpg
こちらは「巻き戻し」で消えたレイアウトです[あせあせ(飛び散る汗)]
合成イベントの補完まだですが・・・また島がすぐ出るといいなぁ[ふらふら]



nice!(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。