SSブログ

デカイ鳥さんが来た [Lively レイアウト]

イースターイベント2011が開催されましたね[わーい(嬉しい顔)]
でも今週のヤミーSHOPもまたかなりスカスカ…はい、ヤミ箱ですね今回もメインは(笑)。

ヤミーSHOPに欲しい物がないので鳥箱廻してきました。
とりあえず欲しいのは「覆う葉」でしたが、それほど入れ込んでないので割と無欲にグルグル〜♪
・・・当たりました(笑)。
気を良くしてあと3回も廻しちゃいました(←オイ!)
出たのは黄インコさん×2と青インコさんです
・・・3匹もインコいらない( ̄ω ̄;)ゞチョウシニノリスギ〜。

デッカイ鳥さんが来た!.jpg
「小さな手乗りインコ」って書いてありましたが、なんか結構デカイなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]



先日泣きの1回で花見箱も廻しましたが、畳の島は出ませんでした。
あーもう!ヤミ箱偏重何とかして下さいよ〜〜!!
1番人気の「桜の髪飾り」が出たから諦めますけど、今度はホントに(^^;
気を取り直してさっそくひめにプレゼントしました♪
夜桜ひめの島.jpg
ピグひめ嬉しそうです[わーい(嬉しい顔)] このレイアウトちょっと気に入ってます♪


新しい髪飾りももらえてピグひめご機嫌でペン君の温泉に入ってます。
ヒョンピョン.gif
・・・ところが!

野生のニガアリ食べました.jpg
ピグひめ「プッ…ブクククク〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]だれ〜〜〜?!」
ペン君 「ボクだよ〜〜」
ピグひめ「赤ペンギンなんか知らん〜〜〜!!!!!! バリバリバリ[雷][雷]

実はペン君「拾い物」のパターンが変わるという噂なので性格改造中。
初めて野生のニガアリ食べたらあっという間に赤くなるようになりました。
でも性格はまだ「さびしがりや」のまんまなんです。

野生のニガアリ食べました2.jpg
クロ太郎「あれ〜、赤いトトリさんだ。ペン君はどこ〜??」
クロ太郎も不思議そうです(笑)。
野生のニガアリってすごい効果なんですね。
でも1日で元通りになっちゃいましたけど(^▽^;。


nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 5

シラスドン

わぁー!鳥さんいいなぁ!すごくかわいいですね!(^ ^)
by シラスドン (2011-04-06 14:35) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
小さな手乗りインコ・・・デカイっすね(*≧m≦*)ププッ
オイラも同じくニガアリあげはじめました~
真っ赤っかには驚きましたねw
ウワサでは青くもなるらしいっすよ。
by コシノセイ (2011-04-06 17:31) 

蒼炎


こんばんは!

鳥さん目当てでヤミ箱買って、目当ての物は出たんですが・・・!
島とか背景もないと使いにくかったですw 

by 蒼炎 (2011-04-06 19:46) 

七不思議

おはよう御座います。
ピグひめちゃん可愛い…┃壁┃Д`*)←
にしても手乗りインコ大きいですよねー^^;
私もレイアウトしてから驚きましたww
by 七不思議 (2011-04-07 08:42) 

rio

皆様コメントありがとうございます<(_ _)>
返コメ遅れて申し訳ありません。

>シラスドンさん
インコさん、最初はデカくてビックリしましてたが
動きもカワイイのですっかり気に入ってしまいました。
なんかたくさん並べたくなってきちゃって…やばい(笑)

>コシノセイさん
青くもなるんですか。
面白いな〜♪
ちょっと楽しみです(^ω^)/

>蒼炎さん
背景がないと前景の葉がまばらなので使いづらいかもです。
私も背景が出てからレイアウトしましたww

>七不思議
ありがとうございま〜す♪
うまくピョンピョンしているトコのスクショが撮れて
カワイイGIFアニメが作れましたので載せてみました。
親バカです〜(笑)。
手乗りインコ…の手に乗れそうな勢いでデカイですね( ̄m ̄〃)ププッ!!!
by rio (2011-04-12 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。