SSブログ

鳥箱/インコ・白が欲しいの〜! [Lively 遊んでみた]

鳥箱をちょこちょこ廻してます(*^^*)。
「深い森の背景」が出たのでクロ太郎島のレイアウトを変更しました。

インコさんあそぼ♪.jpg
ピグひめは、インコさんと一緒に稲妻の練習です[わーい(嬉しい顔)]
狙ったタマゴに当てられるかな?

すっかりインコさんが気に入ったピグひめは
まだ島に来ていない小さな白インコさんをゲットしにでかけました。
まずは運営さんの島へ。


この子下さい1.jpg
ピグひめ「プクク…この子下さ〜い」
青インコ「ダメです。グルグルして下さい」
ピグひめ「プクク…ケチ〜〜〜〜」
ピグひめ「次はドコにさがしに行こうかなぁ……プクク…そうだっ!!」
何を思いだしたのかな? ピグひめ?




かわいいの〜♪.jpg
ピグひめ「プクククククク〜〜〜♪ かわいいの〜〜〜〜!!」
ここはKENさんとこのカル君の島です。
カル君はお留守でしたが、ヒヨコ丼めっさ可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]

この子下さ〜い3.jpg
ピグひめ「プクク…この子下さ〜い」
クロムシクイさん「ダメダメダメ!!」

わかりました1.jpg
ピグひめ「プクク…わかりました〜〜、バイバイ〜」
ピグひめ「次はドコにさがしに行こうかなぁ……プクク…そうだっ!!」

お…チャンス?!.jpg
ピグひめ「プクク…、お…寝てる〜〜〜♪」
ここはコシノセイさんとこの北島くんの島です。
ピグひめ「プクク…チャ〜〜〜ンス♪」

ダメです!!.jpg
北島くん「ダメダメダメ!! ……あっぶねぇ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

ごめんなさい.jpg
ピグひめ「プクク…わかりました〜〜」
北島くん「分かればよろしい」
ピグひめ「プクク…じゅくすいしてる時にまた来ます♪」
北島くん「ダメ〜〜〜〜〜〜!!」

このままではピグひめが何かやらかしそうなので
もうちょっとだけグルグルしてみま〜す[たらーっ(汗)]


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 4

KEN

おはです
ピグひめちゃん、遊びに来てくれたんですか〜
ヒヨコと同じほっぺで可愛いです
チョロロもさすがに女の子には突きませんでしたかw
白インコ手にはいると良いですね
by KEN (2011-04-10 07:51) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
アハハw白インコ、飼い主的には要らないんですけどねw
北島くんは孵化させただけあって
持ってかれちゃイヤみたいだねww
北島くん。眠れない毎日になりそうだよ~(*≧m≦*)ププッ
遊びにきてくれてありがとーっす(○゚ε^○)v ィェィ♪
by コシノセイ (2011-04-12 00:38) 

七不思議

おはよう御座います。
白インコいいですよね!
私は1羽だけ出たので、巣の中のエッグの隣に鎮座させてますw
大福の様で可愛いです。←食べる気か
by 七不思議 (2011-04-12 06:51) 

rio

皆様コメントありがとうございます^^

>KENさん
お邪魔しました〜(^ω^)/
チョロロさんひめが稲妻出すので近寄りませんでした(笑)
白インコゲットできました♪

>コシノセイさん
北島くん真剣にガードしてました。
カツコ良かったです^^
こちらでも孵化したみたいですからもう安全ですよ〜(笑)

>七不思議さん
白インコモチモチした感じで
こねくり回したくなりますね(笑)
カワイイです〜♪
by rio (2011-04-13 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デカイ鳥さんが来た孵化〜?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。