SSブログ

孵化〜?! [Lively 遊んでみた]

4/12まで発見されたイースターエッグの合計数は「186,762個」[ぴかぴか(新しい)]
20万個達成できるかな?
新種リヴリー見たいですね〜(*^^*)


あれ? クロ太郎島のイースターエッグが動いています[exclamation]
動いてる?.gif
こ、これはひょっとして〜〜〜!!

割れた!!.jpg
ついにタマゴが割れました[exclamation×2]


生まれた〜?!.jpg
ペン君 「ななななな、何〜〜?!」
クロ太郎「こ、怖いニャ……」
ピグひめ「プクク…、ひめが見てみる〜〜〜〜」
クロ太郎「頼むニャ〜」
黄インコさん「なんでやねん! お前らが行かんかい!」
・・・いったい何が生まれたのでしょう?


ヒナ!!.jpg
生まれたのは白インコさんでした[わーい(嬉しい顔)]
北島君のトコに続いてクロ太郎島でも
イースターエッグからご誕生でーす(^ω^)/

かわいいの〜.jpg
ピグひめとっても嬉しそうですね♪
・・・他の島に強奪に行かないで済んで良かったです[ふらふら]


       ポフアイコン.gif     ポフアイコン.gif     ポフアイコン.gif     ポフアイコン.gif


TORINESIAでは長男の群れのウィステリアとコリンがゴールイン
コリン・ウィステリア結婚.jpg

次男の群れのカオリはお嫁に行くことになりました。
寂しいなぁ.jpg
お父さんのギンタ君寂しそうですが
素敵な群れにお嫁に行くので、きっと幸せになりますよ〜^▽^*

2011,4,12.jpg
結婚式の後の歓談。長男の群れもずいぶん増えてきました。

タマゴ6個目♪.jpg
私の群れでは初代が6個目のタマゴを温め中です。
完コピっ子が生まれないかな〜。
ハートの柄がなかなか遺伝しないのです[もうやだ~(悲しい顔)]


タグ:TORINESIA
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 8

終

白インコ誕生おめでとうございます(*´∀`*)
by (2011-04-14 09:02) 

rio

終さんコメントありがとうございます^^
白インコカワイイです♪
ホントに生まれたのでしたらもっと嬉しいのにな〜
タダだから(笑)
by rio (2011-04-15 01:03) 

KEN

白インコゲットおめです♪
強奪され無くて良かったですw
by KEN (2011-04-15 06:57) 

rio

KENさん今晩は^^
犯罪に手を染めることにはなりませんでしたが
若干散財しました〜(笑)
割と早めに出てくれたので助かりました〜(^^;
by rio (2011-04-17 01:37) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
アハハwこちらでも孵化したようですねw
おめでとうございます~
サスガrioサマ!孵化の再現、スバラシー(○゚ε^○)v ィェィ♪
みんな遠巻きで見てるのが可愛いっす!
あ~あトレード出来たならなぁ・・・
ウチの白インコあげちゃうのにね~
by コシノセイ (2011-04-17 17:37) 

しう

こんにちは。お邪魔しております//
たまご・・・一瞬ほんとうに「ああ、こういう風になるのか」と思ってしまいました。GIFアニメ凄いです。
白インコかわいいですね^^ ぷにぷにしたい。。。ゲットおめでとうございます。
ではでは失礼しました。

by しう (2011-04-17 19:15) 

七不思議

おはよう御座います。
白インコ可愛いですよね!
ただ、小さくてどう配置したらいいかわからなくて…。
結局毒キノコの上に乗せた私^p^
センスなくてすみませんorz
by 七不思議 (2011-04-18 09:20) 

rio

皆様コメントありがとうございます(≧ω≦)b!!

>コシノセイさん
お褒め頂き超嬉しいです\(^o^)/
そちらでも二羽目孵化しましたね♪
トレードとかリサイクルとが出来ると良いですね。
・・・トリのリサイクルって(^^;

>しうさん
アハハ、一瞬信じちゃいましたか(笑)。
ホントにトリとかリヴになれば良かったですね。
タマゴがタマゴに変化でした。
可愛いから良いけど〜

>七不思議さん
白インコ、すぐ見えなくなっちゃいますね。
レイアウト場所を選びます。
キノコの上のインコさんもカワイイです〜♪

by rio (2011-04-22 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。