SSブログ

ただ今のMy Island 5/3 [Lively レイアウト]

もうすぐこどもの日[わーい(嬉しい顔)]
お子ちゃまなクロ太郎はワクワクして走り回っていますが・・・

ぶつかる〜.jpg
クロ太郎「なんか楽しみなのニャ〜[るんるん]
ペン君 「アワワ……クロ太郎君前が見えてません!」
ピグひめ「プクク……ぶつかる〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

痛いのニャ〜.jpg
クロ太郎「グスン……痛いのニャ〜〜」
ピグひめ「プクク……アホだね」
この兜、すっごくカワイイけど危ないですね[がく~(落胆した顔)]


ペンギン温泉藤花の湯.jpg
藤の花の季節なので、ペン君の島を藤花温泉にしてみました[わーい(嬉しい顔)]
皆様も藤の前景お使いのようで、素敵なレイアウトを見るのが楽しいです[ハートたち(複数ハート)]



                kazari菖蒲.gif


TORINESIAでは今まであまり作っていなかったジャングルの服などを作っています。
そこそこ大きい?.jpg
そこそこのサイズですが、大きな素材が出るとなんか嬉しいですね[るんるん]

使用人仕様.jpg
またまた長男の群れに服を新調しちゃいました。
ん〜、カワイイです〜〜[るんるん]
長男「もう好きにして」と、あきれ顔です(^^オヤトシテチトマズイカ?



タグ:TORINESIA
nice!(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。