SSブログ

ただ今のMy Island 4/18 [Lively レイアウト]

ルームの「シンプルな机の壁紙」に改変が入りました。
リンクが色々貼られちゃったのはまだ良い(あまり良くはないケド)のですが・・・
パースが狂ってるのが気になってしょうがありません(^^;
もう多分使いません[がく~(落胆した顔)]


ひめの巣2012イースター.jpg
ピグひめの島のイースターレイアウトです[わーい(嬉しい顔)]
白インコさんが去年イースターエッグから生まれたので
もう1匹生まれないかと、ずっと見張っているうちに寝てしまったようです(*^^*)


ペンギン温泉蘇りの湯2.jpg
ペン君の島は「ゴージャス蘇りの湯」[ぴかぴか(新しい)]ものすごくリフレッシュします[るんるん]
ペン君 「ちょっと大理石が滑ります[あせあせ(飛び散る汗)]
ピグひめ「プクク……いいゆなの〜」
クロ太郎「広くて楽しいニャ〜[るんるん]


       4色薔薇ライン.gif


TORINESIAではバトラーのヒゲに家族で大受け[わーい(嬉しい顔)]
1番似合いそうな長男の群れにナッツを投入して早速購入しちゃいました。
バトラーヒゲ.jpg
カワイイ爺ちゃんドリになりました^▽^*


ミヤズ婆ちゃん.jpg
こちらは本日めでたく老境に入った私の群れのミヤズ婆ちゃんです。
・・・なんかお顔が濃いわ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]



タグ:TORINESIA
nice!(19) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。