SSブログ

ただ今のMy Island 5/20 [Lively レイアウト]

ちょっとお高かったケド・・・イベント好きなので
金環日食の背景買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
金環日食.jpg
早速クロ太郎島にセット・・・おー! 動くんですね[exclamation]
クロ太郎「・・・神秘的なのニャ〜〜」
本物もぜひ見てみたいですね[るんるん]

しばらく自重していたヤミ箱ですが「海底植物」欲しさにグルグル〜[あせあせ(飛び散る汗)]
メトロイドみたいなクラゲも欲しかったのですが、お目当てが出た時点で撤退です。
ほとんどダブらなかったので良かった〜〜[わーい(嬉しい顔)]
ピグひめ海底実験.jpg
ピグひめ「プクク……こんどこそ、りっぱなこぶんをそだてるの〜〜[雷]
——あれ、弟が欲しいんじゃなかったの、ピグひめ[わーい(嬉しい顔)]


       リヴ蔦ライン.gif



トロルバナナ.gif TORINESIA  トロルバナナ.gif

次男の群れにコトリが生まれました[わーい(嬉しい顔)]
ヒナ生まれました^^.jpg

次男の群れにお嫁様^^.jpg
美鳥のお嫁さんも来て、次男ちょっとまた楽しくなってきたようです。
次男とはβ版の頃からいっしょにTORINESIAで遊んでいるのですが
最近ちょっと群れのトリ数が減ったりでモチベーションが下がってるみたい[ふらふら]
イベントモンスターとか出ないかな〜。


お祝いにモンスターチェアーを購入。
虫の苦手な方は飛ばして見て下さい(笑)
  ↓   ↓   ↓
パタパタ青虫2.gif
ピチピチ元気な虫さんですね[わーい(嬉しい顔)]




タグ:TORINESIA
nice!(24) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。