SSブログ

ただ今のMy Island 5/26 [Lively レイアウト]

ヤミ合成屋キャンペーンの第二弾は「レンガと青薔薇の壁紙」です。
青薔薇だ〜[ハートたち(複数ハート)]と、飛びついて合成してきましたが・・・
合わせるアイテムがないのに気付きました。
自然物系のモノを主に集めてるからな〜(^^;
で、とりあえずミニリヴの籠を並べてごまかしてレイアウトしました[あせあせ(飛び散る汗)]

合わせられない(lll-ω-).jpg
ピグひめ「プクク……もっとけーかくてきにかいものせんか〜〜い[雷][雷]
——ハイ、反省してますです[ふらふら]



       リヴ蔦ライン.gif


トロルバナナ.gif TORINESIA  トロルバナナ.gif

私の群れのイクグイさんが次男の群れにお嫁に行きました[わーい(嬉しい顔)]
イクグイ結婚.jpg
次男の群れでは絶賛「赤モヒカン」増殖中です[がく~(落胆した顔)]

元気な若奥さん達.jpg
でもカワイイ服を着せてもらって、モヒカンも目立たなくなりました♪

ドレスでモンスターチェアーに座ると、膝で虫さんが跳ねちゃいます[たらーっ(汗)]
さすがにこれは・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 奥様も困り顔ですね(; ̄ω ̄A




タグ:TORINESIA
nice!(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。