SSブログ

当分の間月1(イチ)ログイン [Lively 雑談]

突然ですが、可愛いリヴ達はホテルに預け、当分の間LivlyIslandは、
月初め1回だけのログインで維持する事に致しました[ふらふら]


当分月1inです.jpg
色々と懐事情が悪化致しまして、経費節減しなくてはいけなくなりましたので
1番無駄使い感が酷いLivlyIslandから、遊ぶのをひかえる事に決めました。

で、残ったヤミーを使おうと「梅雨2012箱B」をグルグル!
狙いは前景と背景です[パンチ]

結果、ヤミー追加までして10回も廻しましたが
見事に欲しくない物ばかりget〜!
大笑いです〜〜! あーもうこれだからさ〜〜[ちっ(怒った顔)]

この分をTORINESIAで使ったら、馬車とか服とか色々買えたのに〜〜!
・・・未練無くお休み出来ますデスε=(。・ω´・。)押売リ反対!!プンプン!



ちょっと留守にします….jpg
クロ太郎「でもまた来るからヨロシクなのニャ〜♪」
——毎月スタンプは押しに来ますので、その時レイアウトもし直したいと思っています。
ではまた月始めに♪(^ω^)/




トロルバナナ.gif TORINESIA  トロルバナナ.gif
アーリーアメリカンな一家.jpg
ウェスタンな次男の群れにヒナが生まれました[わーい(嬉しい顔)]
出産率が少し上がったのでしょうか? いまプチ出産ラッシュです^^。





タグ:TORINESIA
nice!(19) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。