SSブログ

ただ今のMy Island 7/2 [Lively レイアウト]

7月になりましたのでリヴ達をホテルから呼び戻し
島をレイアウトし直しました[わーい(嬉しい顔)]
クロ太郎島は今月の配布島です^^
もう「島」ぢゃないケド、とりあえずキレイなので使って見ました。

2012クロ太郎島7月.jpg
よく瓶詰めのビーシュリンプが売られているのを見かけますが・・・
デリケートなビーシュリンプを濾過器もない小瓶で売るのは
もーホントに可哀想で見てられません( TωT )
ちゃんと水槽で飼ってあげてね〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]


ピグひめの島には「星屑箱」で出た背景を使って見ました。
・・・あんまり魅力的なので余ってたヤミーで2回グルグルしちゃいました。
懲りないですね、まったく( ̄ω ̄;)ゞ

2012星魔法.jpg
まだまだしつこく弟を誕生させようと頑張っているピグひめです。
今回は星魔法でチャレンジ中〜[わーい(嬉しい顔)]
この背景、見本では綺麗に見えましたが、ちょっと雑な感じの仕上がりです。
色合いがあまり良くありませんし、
キラキラのエフェクトがあんまり綺麗じゃありませんでした[バッド(下向き矢印)]



トロルバナナ.gif TORINESIA  トロルバナナ.gif
長男の群れに美少女双子誕生!
美少女双子.jpg
1羽お嫁に欲しかったのに、もうすでにお友達と約束ができてました[ふらふら]
仲間内ではちょっと女子不足なのです(^^;





タグ:TORINESIA
nice!(22) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。