SSブログ

ただ今のMy Island 9/27 [Lively レイアウト]

できるだけヤミ箱は廻さないようにしておりますが・・・
まったく手持ちがない紅葉の背景が入っていたで「秋箱C」をグルグル[たらーっ(汗)]
——久しぶりにコンプしちゃいましたよ〜[ふらふら]

それにしても「秋箱B」の「秋の森の前景」getしておけば良かったなー。
再販しそうな気もしますが、散財が怖いデス[たらーっ(汗)]
で、とりあえず箱の中身を使ってみました[黒ハート]

ベビー様に捧げる曲は?.jpg
ピグひめ、秘密の練習場で鈴虫の声をBGMにベビー様に捧げる曲の練習中[わーい(嬉しい顔)]
ちゃんとは弾けないけど「愛」があればいいのです[るんるん]


ヤミーショップの背景も購入・・・財布がヤバイ[あせあせ(飛び散る汗)]
家出さんにご挨拶.jpg
ペン君 「家出さんこんにちは。ゆっくりして行って下さいペン」
クロ太郎「このドングリはまだ緑なのニャ〜」
ピグひめ「プクク……はっぱもまだみどり〜。てぬきか?」
——失礼な! まだ紅葉の季節じゃないからわざとなの!



トロルバナナ.gif TORINESIA  トロルバナナ.gif

次男のお友達の群れからお嫁さんが来ました[わーい(嬉しい顔)]
カペラ・ヤク結婚.jpg
可愛いお嬢さんをありがとう!大事にしますね[黒ハート]

オリラジ藤森?!.jpg
長男の所のヒナにメガネ帽子をかぶせたら、こんなんになりました。
生まれたばかりなのにチャラ夫なトリに大笑いしました[わーい(嬉しい顔)]



タグ:TORINESIA
nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。