SSブログ

ただ今のMy Island 10/6 [Lively レイアウト]

放浪が色々大変なようですが、こちらまったりやっておりますデス^^
今月の島も使ったお月見レイアウト3島です。
え〜なんというかどれも「そのまんま」なレイアウトですね( ̄ω ̄;)ゞ
——シンプル・イズ・ベストってコトでどうでしょう?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2012年10月の島.jpg
ひめの島は今月の島でレイアウトし直しました。
落ち葉の落ち方が素敵で気に入っております[るんるん]

2012お月見.jpg
クロ太郎島は金色のお月見[満月][わーい(嬉しい顔)]


お月見温泉2012.jpg
ペン君の島です。思いっきりシンプルです(^^;




トロルバナナ.gif TORINESIA  トロルバナナ.gif
ミヒカリにお婿入り.jpg
私の群れに次男の群れからお婿様が来ました[わーい(嬉しい顔)]
最近タマゴとご無沙汰なので、早くお座りしてくれないかな〜[黒ハート]



タグ:TORINESIA
nice!(21) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。